自己紹介

じめまして!

ゆーと申します!

 

 

私は

今では友達からはおしゃれと言われ

綺麗な彼女もおり

大学でも友達が増え日々楽しく過ごせてます!

 

 

しかし最初からそうだったわけでは

ありません。

 

 

むしろ最初はおしゃれではなく、

大学にいる周りの人はおしゃれな方も

多く羨ましいと思っていました。

 

 

というのも私は元々控えめな性格で

服装が変と思われたくないがため

地味な服ばかりで彼女ができる

雰囲気もなくつまらぬ日々をすごしていました。

 

 

でも、そんな時に服が好きな友達の

私服を見たときに

 


「カッコイイ!」

「こんな風に着こなしたい!!」

 


とおもいました。

そこでファッションに興味を持ち始めた僕は

その友達の服装を真似してみました。

 


しかし

 

 

自分には全く似合わなかったので

本屋で雑誌を読み漁り、買い物もいき

色々試してみました。

 


しかし

 


・モデルみたいに背が高くない

・デートに行っても変な目で見られる

・上下の組み合わせがわからない

・色合いがわからない

・買ったものの着なくなる

 

 

自分なりに頑張ってはみても

思うようなおしゃれにはなれない…

 

 

友達の紹介でたまたま知り合った女の子にも

「子どもっぽい」とか「地味」と言われ

 

 

女友達もできず、彼女ができる雰囲気なんて

一切ありませんでした。

 


せっかくおしゃれしようとやる気でたのに

また前までの自分に逆戻りかと思っていた時

 

 

久しぶりにあった高校の友達がとても

おしゃれになっておりかっこよくなっていました!

 


高校の頃は同じようにおしゃれではなかった

友達が変わっていたので

 


"背が高くなくてもできる着こなし方"

"色の組み合わせ方""バランス"など

自分の悩みを打ち明けてみました。

 


すると、友達は的確に教えてくれ

僕はすぐに実践しました。

 


すると

 


ちょっとした意識と工夫で

同じ服でもこんなに変わるのかと驚きました!

 

 

その後

 


大学の友達からは

「だいぶ雰囲気がかわった!」

「おしゃれになった!」

 


という言葉をいただきました。

 


また今まで無縁だった合コンにも

誘ってもらえるようになり

連絡先を交換し

 

 

「おしゃれやね!」とか「服の雰囲気好き!」

 

 

と言われ、

彼女もできました!

 


街中で歩いていても

「あの人おしゃれだね」という

会話が聴こえてきたりして

 


自分に自信が持てました。

 


自分では気づかなかった、

わからなかったことがちょっとした工夫で

こんなにも印象が変わるんだと

 

 

今では、

 

 

私服選びがわくわくで楽しく

センスのなかった自分が

友達から褒められ、

真似されるようにもなりました

 

 

この”テクニック”は自分だけの

ものにしていては勿体ない!

 

 

そう思った僕は地元の友人や

後輩に教えたところ

 


1週間程度でみんなから

おしゃれやねって言われたと

報告を受けました!

 


自分だけでなく

周りの友人、後輩も

このわずかな工夫を抑えるだけで

変われるのはまさに確信を得ました!

 

 

その後も

 

 

「上の服はこの色のほうがいいよ」

「ここをこうするだけで全然違う」

 

 

などのアドバイス

どんどんできるようになりました。

 


すると

 


友人や後輩からは

 


「買い物が楽しいものと知った!」

「彼女ができた!」

「自信が持てるようになった!

 


と、たった1週間、少しの工夫を

意識するだけで

私と同じくおしゃれで楽しい日々を

過ごしています。

 

 

らにこの情報を私は 

より多くの方々に

知ってほしいと

本気で思っています!

 

 

特に、同じ悩みを抱えてる方!

ちょっとした”テクニック”で

今までとは違う良い日々を

過ごしていきましょう!

 

 

そんな悩みを少しでも多く

解決したいので

僕はこのテクニックを公開します!

 

 

次は、あなたの番です!

 

 

これからこのブログで 

どんどん発信していくので

是非、みてくださいね!

 

 

今すぐ、読者登録だけ

しておきましょう!

 

 

それでは、

これからよろしくお願いいたします!