せっかくのおしゃれが無意味に!?おしゃれを生かす為に大事なこと!

んにちは

ゆーです。

 

 

今回は

せっかくのおしゃれを

台無しにしない為に

大事なことを紹介します!

 

 

しかし!

そんな細かいところも

周りの方は意外と見てるのです!

 

 

しかもその細かいところは

見たらすぐにその人が

気にしているかしていないかも

 

  

一目でわかってしまいます!

 

 

そこで細かいところまで

気にかけれていたら周りの人は

 

 

「この人は細かいところまで

気にかけてるんだぁ!」

 

 

「ちゃんとしてる人なんだろうなぁ」

 

 

と好印象になります!

 

 

また、今回紹介するノウハウは

おしゃれをより引き立ててもくれます!

 


少し気にするだけで

「おしゃれ」になり

「好印象」も得られて

しない手はないですよね!

 

 

また「おしゃれ」で

「好印象」といういい噂が

周りに流れたらあなたは

「魅力的な人」と思われ

 

 

知らぬうちにあなたの

周りには仲良くなりたいと

思っている人が集まり

一躍人気者ですね!

 

 

ã人æ°èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

しかし

細かいところを気にせずいると

 

 

 「おしゃれかもしれないけど

なんか残念だね〜」

 

 

「雑な人なんだろうなぁ〜」

 

 

とマイナスイメージを

持たれてしまいあなたの

周りには人が寄ってこなく

なってしまいます。。。

 

 

またおしゃれへの自信も

なくなってしまうと

 

 

「あの人ださいなぁ」

 

 

と言われてしまい

悪循環に陥ります。。。

 

 

ãotikomuãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そのようになりたくないですよね!

  

 

なのでそのような

状況に陥らないように

今回のノウハウ
を紹介します!

 

 

それは

 

 

「革靴の手入れ」

 

 

です!

 

 

ãé©é´ç£¨ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「革靴の手入れ」ときいて

それ必要?と思う方も

いるかと思います!

 

 

しかし!

そこの手入れを

怠ってしまうと

くたって汚い革靴に

なってしまい

 

 

せっかくのおしゃれも

台無しにしてしまいます!

 

 

逆にちゃんと手入れを

行なっていると

より綺麗にまとまり

おしゃれを引き立てるのです!

 

 

また手入れも簡単です!

 

 

馬毛ブラシで

ほこりを落とすだけ!

 

 

たったこれだけでも

しているのとしていない

のでは大きな差が

生まれます!!

 

 

それでは今すぐ

スマートフォン

メモに革靴の手入れと

書いておきましょう!

 

 

これであなたは

おしゃれに一歩

近づきましたね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!