おしゃれ必須アイテム!【モテる靴】選び

んにちは!

ゆーです。

 

 

“靴選び“で迷う方って

たくさんいらっしゃいますよね!

 

 

おしゃれするときは大概

服から選びますから、

最終後回しで選ぶのって

靴なんですよね、、、

 

 

かし

せっかくおしゃれしたのに

靴一つで台無しなんてこと

全然あります!

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fjmnosr/20181105/20181105071734.png

 

 

私も靴を気にせずに

服だけ買っておしゃれした気で

いましたが、ある日

女友達に言われました。

 

 

「靴ダサいね、、、」

「なんか勿体無いわ」

 

 

正直ショックを隠せなかったです。

でも“じゃあ靴を買おう!“

と思っても何を買っていいか

全くわからないです。

 

https://zaitaku-hukugyo-net.com/wp-content/uploads/2014/04/I_dont_know-e1398327063631.jpg

 

 

 

 

ざ買い物平気、自分の中で

これがいいと思ってみたものの

この前女子に言われたことを

思い出し、結局買わない。

 

 

そんなことが続いていました。

靴を買うのに迷っていた私は、

ダサいと言われていた靴を

仕方なく履き続けていたので

 

 

 

その靴もボロボロになり

余計にダサい靴に仕上がって

しまいました、、、

 

 

街中を歩いていても、

“あの靴ダサいな“なんて

思われてると思って嫌になり、

 

 

 

いつしかおしゃれする勇気

なくなりました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fjmnosr/20181105/20181105071952.png

 

 

彼女が欲しいなんて

思っていましたが、

“こんな自分には到底無理だな“

なんて思うようにも、、、

 

 

かし私は!同じように

「どんな靴がいいのかわからない」

そんな思いのあなたのために

今回お話ししたいと思います!

 

 

しかも!

モテる要素ありの靴選びです!

 

 

すが、もしあなたがこの靴を

知らないままならば、

今まで同じようにせっかくの

おしゃれを台無しにし

 

 

周りからの視線も気になり

おしゃれする勇気もなく

湧き上がらなくなります!

 

 

今までと同じ靴を履き続け

ボロボロになり、自信を

失ったあなたはメンタルも

ボロボロに、、、

 

 

どんな靴を買っていのか

わからず迷い続けるでしょう。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fjmnosr/20181105/20181105072151.png

 

 

やはり服選びと同様に靴も様々な

「色」「デザイン」があります。

また、時と場合やその服に

あった靴があります。

 

 

えば、

スーツの時 →“革靴“

海の時     →“サンダル“

になります。

 

 

しかし今回は私服ですよね。

一番幅があって難しいです。

 

 

ですが、私はこの靴を履いてから

“ダサい“という言葉を言われ

なくなりました!

 

 

以前ダサいと言ってきた女友達には

「だいぶよくなったね!」

「めっちゃおしゃれ!」

と言われるように!

 

 

おしゃれすることが楽しくなり

気持ちの前向きになりました!

 

 

今までなかなか女性に話しかける

勇気がありませんでしたが、

前向きに明るくなった私は

積極的に声かけられるようになり

 

 

いに!

彼女もできました!!笑

 

https://k-beautylog.com/wp-content/uploads/2018/11/biyoshitsu-couple.jpg

 

 

後々彼女になんで

付き合ったか聞くと

“明るくて一緒にいて楽しい“

とのことです。

 

 

やはり、明るくて前向きに

なった自分ってしっかりと

相手は評価してくれてるんだな!

とその時思いました。

 

 

そう思うと、ファッション

一つでこんなにも変われるんだ

って思いおしゃれすることの

大切さを感じました!

 

 

んな私を変えてくれた

モテる靴とは、、、

 

 

 

『白いスニーカー』

です!

 

 

これはくるぶしが少し見えるので

清潔感が増え、ハズしもでき

おしゃれ度がグッと上がります!

 

https://byts-navi.com/wp-content/uploads/2017/06/dc64f6fd2fb800d9eb7c66e214b9e0d7.jpg

 

 

カジュアルの服にも

セットアップなんかにも

合わせやすく抜群です!

 

 

特に無地などシンプルな

靴がオススメですね!

ズボンをロールアップすると

抜け感も生まれさらに良いですね!

 

 

の靴を持っているだけで

あなたのおしゃれ度も上がり

気持ちも前向きに!笑

 

 

そうなるだけで一段と

ステキなおしゃれメンズ

必ずなれます!

 

 

やっぱり

「おしゃれは足元から」

ってよく言いますよね!

 

 

見られていないようで

見られている一番大切な

おしゃれポイントです!

 

 

靴選びで損しないためにも

今すぐ!!

お手持ちのスマホのメモ帳に

 

 

「靴選びは白いスニーカー」

と目もいてください!

 

 

ワンランクよりももっとステキに

なったあなたになれます!

 

 

今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!