超簡単!今日からできる【失敗しない服選び】

んにちは!

ゆーです。

 

 

今回は、簡単にできる

``失敗しない服選び``について

お話ししたいと思います。

 

 

https://tabicoffret.com/uploads/clothes_1.jpg

 

 

私はこの方法をすぐに

実践してから、服を買った後に

「やっぱやめておけばよかった」

なんて後悔はしなくなりました!

 

 

今までは買った後に改めて

着てみると、ちょっと違うな

なんて思ったり、

 

 

家に同じような服が

何着もあったりなど

せっかく買ったのに後で後悔

することばかりでした、、、

 

 

返品もしにくいですし

着ないまま放置状態ですね笑

 

 

めて服を買いに行っても

後悔することを思い出し

なかなか手を出せない臆病な

自分にどんどんなっていきました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fjmnosr/20181105/20181105074120.png

 

 

家にある似たような服を

着るしかない私は、いつもと

河原に地味なコーデで

周りからは、

 

 

「いつも一緒やな笑」

「服ちゃんと洗濯してる?」

なんて言われ続けました。 

 

 

どうしていいかわからない私は

必死にファッション雑誌を読み漁り

Instagramなんかを見たり

 

 

街へ出かければおしゃれな人を

参考に自分との違いを見つけ

ようと必死に勉強しました!

 

 

でもやっぱり全然わからず

雑誌代は勿体無く、街へ

出かけるのも面倒になりました。

 

 

https://www.spicomi.net/media/uploads/content/image/48054/__________12____________________8_3.jpg

 

 

かし!!

私はこの方法を実践してから

一切、服選びに失敗しなく

なりました!

 

 

安心して服を選び

自信を持っておしゃれが

できる自分は周りから

 

 

「めっちゃおしゃれ!」

「着こなしてるやん!」

なんて褒めてもらえるように!

 

 

街中を歩いても二度見されたり

なんかおしゃれになった

自分に高揚感を持てました!

 

 

すが、、、

もしあなたがこの方法

知らずにまた服を買いに行っても

 

 

失敗と後悔を繰り返す

学習能力のないダメダメな

自分のままでしょう。

 

 

同じ服えを着続ける変化のない

あなたは周りから魅力ない

人に思われてしまいます。

 

 

んな失敗と後悔を

せずに済む方法とは、、、

 

 

『おしゃれな人と服を買いに行く』

です!!!

 

 

単純におしゃれな人に

服を選んでもらったほうが

簡単で楽で確実ですよね笑

 

 

しかも、本当のいいポイントは

客観的に見てもらえるからです!

 

 

自分で選んで試着して

買うのって結局は自分目線

なんですよね、、、

 

 

もあなたのファッションを

見るのは周りの人ですよね?

じゃあ周りからの目線で

選んでもらう方が断然いいです!

 

 

主観的ではなく、客観的

することであなたは魅力ある

人間にガラッと変わります!

 

周りからおしゃれと言われ、

ファッションについても教える

立場にもなります!!

 

 

一緒に買い物に着てもらうだけで

こんなにも買われるので

 

 

今すぐ!!

LINEでおしゃれな友人に

「今度一緒に買い物行こ!」

と送ってください!

 

 

その日以降、あなたは

過去の自分とおさらばし

最高の人生を過ごせるでしょう!

 

 

今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!