現在の服を無駄にしない!?おしゃれに見えるシルエットとは?

んにちわ!

ゆーです。

 

  

今回は

 

 

おしゃれにみえるサイズ感

 

 

について紹介します!

 

 

あなたの持っている服は

どんなサイズのものが多いですか?

 

 

大きめのサイズばかり

持っている方や

 

 

小さめのサイズばかり

持っている方

さまざまだと思います

 

 

実は着ている服のサイズ感によって

人の印象はかなり左右されるんです!

 

 

全身大きめの服ばかり着ていると

周りの友人、女性から

 

 

「借り物みたい、、、」

 

 

と思われますし、

 

 

小さめ、細めの服ばかり着ていると

 

 

「ピチピチで嫌や」

 

 

と嫌な顔をされることもあります。

 

 

ですが

あなたがこのノウハウを

知ることで

 

 

あなたの見た目はスッキリして

周りの人からの印象は

ガラッと変わります!

 

 

女性に

 

 

「一緒に歩きたい!」

 

 

と思われます!

 

 

そうなれば気になる人を

気軽にデートに

誘うことができますし

 

 

そのまま

付き合えるようになります!

 

 

ããã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

このノウハウを学んだ

あなたはリア充の仲間入りです!

 

 

これはあなたが

今持っている服を利用できるので

 

 

新しく服を買う必要が少なく、

コストを抑えられるので

 

 

あなたの趣味、好きなことに

お金をかけることができ、

 

 

メリットしかありません!

 

 

ãåã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

しかし

逆にあなたがこのノウハウを

知らなければ

 

 

あなたが女性に相手に

されることはありません。

 

 

「大学生にもなって

恥ずかしくないのかな?」

 

 

「こんなにダサい人とは

一緒に居れないな」

 

 

と思われてしまいます。

 

 

道を歩いていても

通りすがりに

 

 

「自分の大きさぐらい把握しろよ」

 

 

「流石にあれは無いなぁ」

 

 

と聞こえてきます。

 

 

そんなあなたは自信がなくなり

外に出ることさえも嫌になります。

 

 

そして引きこもってしまい

今ままで買ってきた服も

無駄になってしまいます。

 

 

ãå¼ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕はそうはなりたくありません。

 

 

あなたにも

そうなって欲しくありません!

 

 

なのでこのノウハウを紹介します

 

 

それはズバリ

 

 

「全体のシルエットを

意識する」

 

 

です!

 

 

どうゆうことかと言いますと

 

 

例えば

 

 

トップスにボリュームを出し

パンツは細身にしてYライン

 

 

意識すると大人っぽく

見せることができます!

 

 

また細めのトップスに

少しダボっとしたパンツを履き

作られるAライン

 

 

シンプルなので

どんな人でも簡単に

かっこよくなります!

 

 

このように全体のシルエットを

意識することで相手に与える印象は

グッと良くなります!

 

 

女性にも臆することなく

連絡先を聞けたり

デートに誘えたりします!

 

 

その後はもちろん

彼女ができて幸せな日々を

過ごすことになるでしょう!

 

 

それでは

 

 

今すぐ

あなたが普段着ている服の

サイズを思い出しながら

 

 

「全体のシルエットを

意識する」

 

 

スマホにメモしましょう!

 

 

これであなたも楽しい日々

過ごせます!

 

 

ã楽ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

このノウハウを活用して

よりおしゃれになりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!