【これであなたもモテ男】おしゃれ男子はみんな基礎を押さえていた!

んにちは!

ゆーです。

 

 

今回は!

おしゃれでモテる男の

基礎をお伝えいたします!

 

 

この基礎をしっかりと

押さえ、習慣化することで

あなたのおしゃれ度は

グッと上がり、

 

 

あなたの見た目はもちろん

好感度も上がること間違いないです!

 

 

そうなればモテることも

間違いないですね!

 

 

またすぐに変わったと

気づいてもらえるので

さらに良くなろうと

あなたのおしゃれへの気持ちも

高まる一方です!

 

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSj2Eui3FK4DuI4Ip5O9FzUGN7Xzusvf96mkoxrqCTPAgkIlpeP

 

 

私もこれを習慣化してからは

自分でもすぐに変わったなと

思えるくらいです!

 

 

しかも!習慣化というと

“継続しないといけない“

と思うかもしれませんが

 

 

これは5分程度で出来ます!

 

 

簡単にモテるための要素を

取り入れることができるので

 

 

しない手はないですね!!

 

 

逆に、あなたがこの方法を

知らずにいろんな服を試していたら

印象の変わらない

 

 

そして好感度も上がりにくい

地味メンズになってしまいます。

 

 

そうなってしまうと

“合コンへ行ってもモテない“

“彼女なんて出来ない“

“友人と出かけることも減る“

 

 

そんなことになってしまいます。

悪循環の日々に嫌気が

さしてきますよね、、、

 

 

“こんなはずじゃなかったのに“

なんて思いたくないはずです。

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20171023/08/dream-navi/01/1a/j/o0500033414054488139.jpg?caw=800

 

 

そうならないための

おしゃれの基礎とは

 

 

『整える』

です!

 

 

「何を!?」

と思ったかもしれませんが

それは“ヒゲ““髪の毛“です!

 

 

ヒゲはないとさっぱりして

爽やかな印象を与えます。

また、生えていても

大人っぽくて良いですよね。

 

 

ただ!そのヒゲを整えましょう!

適当に生やしているヒゲ

より普段から手入れされている

ヒゲのほうが清潔感も

出てより好印象です。

 

 

髪の毛のボサボサより

きっちりとセット

している方が好印象です!

 

 

服と関係ないように

思えますが

実はかなりあるんです!

 

 

人と話す時は

相手の顔を見ますよね?

 

 

せっかくおしゃれしているのに

ヒゲは適当で髪の毛か

寝癖がついたままだと

嫌ですよね、、、

 

 

やはり人は見た目からの

情報が大半を閉めているので

「清潔感」にも繋がりますが

『整える』が大事になるのです!

 

 

http://i2.wp.com/mrgarments.com/wp-content/uploads/2015/07/mens-grooming1.jpg

 

 

髭剃りやワックスは

ドラッグストアにあります!

最近はコンビニにのあります!

 

 

なので今日から実践し

より良い自分をアピールしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!